ここから本文です

アメリカに手紙を送りました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:00:04

アメリカに手紙を送りました。

8月8日に日本から手紙を出し、10日にアメリカの国際交換局に到着しました。しかし、そこから4日経っても動きがなく、紛失してしまったのか、それともなんらかの問題があって送られていないのか不安です。
アメリカの国際交換局に到着した後どのくらいで着くのでしょうか?場所はオレゴン州です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2019/8/2110:38:06

オレゴンがどうなのかは???ですが、日本から国際郵便で原紙を郵送(日本で言う定型封筒サイズに便せん2枚程度)を送ると、到着までにすごくばらつきがあります。おおむね1週間~10日ほどで到着します。
急ぎの物はクーリエサービスなどで送るのですが、費用が高いので、急がない物など、日本郵便で出すことがあります。こちらから、番号で追いかけるということは特にしませんが、書類が着いたなどの電子メールがおおむね2週間ほどの間に帰ってきます。
クーリエサービスなど使うと、3~5日で返ってきます。
逆に、USから発送案内があったものなど、航空便であり、追跡番号がある物で、出荷案内があった後、翌日などで確認ができるようになるのですが、USを出るまでにさらに2~5日、日本到着後3~5日というものが多いです。追跡番号付き→単なる手紙ではなく、サンプル等小物が入っているもの であるため、日本到着後の通関保管期間が生じるのですが、案外アメリカ国内の、州内移動、州移動で、日本以上の時間がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2019/8/2205:18:15

2日間でアメリカに?それ早くないですか?!
速達??

普通はがきでや約1週間少しかかると思います。
8日に出したなら、そろそろついてもいいころだとおもいますよ。