ここから本文です

宝塚の番手ってありますけど、別格ってどんな立場なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1410:01:59

宝塚の番手ってありますけど、別格ってどんな立場なんですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/1411:59:35

トップや二番手になる可能性は少ないけれど、実力も人気もそこそこあって、ある程度の役がつく人をそう呼んでいます。
ファンの勝手な判断による呼び名で、劇団の公式名称ではありません。
将来は組長は副組長のような管理職をまかされるかもしれません。
専科に迎えられる可能性もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 18:11:44

ありがとうございます

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1410:31:20

人気はあるけど、
路線ではないという感じですね。

役付きはいい事が多いです。