ここから本文です

話題の、横浜ナンバー白のBMWのX5による煽り運転。 どうしてディーラーさんの試...

ptt********さん

2019/8/1410:05:28

話題の、横浜ナンバー白のBMWのX5による煽り運転。

どうしてディーラーさんの試乗車だと分かるんですか?

ディーラー,試乗車,x-5,横浜ナンバー白,ナンバープレート,BMW,車台番号

閲覧数:
1,500
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

編集あり2019/8/1410:47:45

ナンバーから分かるのは、昔の話です。個人情報なのでいまは、車台番号も分からないと教えてくれません。
ガセネタ注意!
警察取材からでたのでは?個人で調べる範囲でない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bmw x5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1623:48:49

何を信じれば良いのかな?

何を信じれば良いのかな?

y_h********さん

2019/8/1517:00:40

ナンバープレート
4929って情報
画像をみると何か不自然
4828を小細工して
8を9に見せているみたい

hir********さん

2019/8/1512:33:15

報道が出て警察に被害届が出された時点で持ち主が申告したのでしょう。或いは警察発表ですね。

kop********さん

2019/8/1410:12:17

たぶん盗難の届け出があったから。

box********さん

2019/8/1410:06:23

ナンバープレートから所有者が分かるのだと思います。