ここから本文です

かんぽ生命の不祥事件って、もうオワコンですかね。 このまま収束していくと思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:03:30

かんぽ生命の不祥事件って、もうオワコンですかね。

このまま収束していくと思いますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1422:50:48

マスコミ関連で取り上げるか?ってことなら一休みです。
追っている人は取材を続けていますがいちいちマスコミで暴露していくときりがない。

今週は盆休み関連事故、台風関連、やっと香港関連のようですね。

水面下では収束はしてないです。噴水のように次の時までためていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwg********さん

2019/8/1619:32:46

ここで風化させてはいけない。みんなが声を上げるべき。