ここから本文です

サッカー!スペイン2部のライブ放送(香川・柴崎)を見たいのですが、DAZN・WOWOW...

dai********さん

2019/8/1411:46:24

サッカー!スペイン2部のライブ放送(香川・柴崎)を見たいのですが、DAZN・WOWOWなどで予定はありますか??

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/8/1413:29:10

19-20シーズンのラ・リーガ2部の試合は、YouTube公式チャンネルにて無料で配信されるようです。

公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs3Gqvp1tO-nK-XNzFlopsg


DAZNは過去にも2部にいた柴崎などの試合を配信しているので可能性はあると思いますが、現時点ではまだアナウンスされていないようですね。

質問した人からのコメント

2019/8/15 12:20:16

ありがとうございました!もう一人の回答してくださった方も、ありがとうございました。

「スペイン2部 放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcl********さん

2019/8/1412:51:13

DAZNは柴崎が2部にいた時の配信経験があります。アナウンスはありませんが、配信するのではないかと思います。
WOWWOWは5試合放送なので厳しいのではないのでしょうか?