ここから本文です

もしあなたが五能線の特急、花輪線の特急の列車名、停車駅を決める係だったらどう...

ウェスト箱崎さん

2019/8/1411:52:26

もしあなたが五能線の特急、花輪線の特急の列車名、停車駅を決める係だったらどういうふうに決めますか?

補足上からの命令で必ず走らせるという程でお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/8/1710:02:06

五能線は秋田⇔弘前にして、
秋田、追分、八郎潟、東能代、能代、あきた白神、十二湖、ウェスパ椿山、深浦、鯵ヶ沢、五所川原、川部、弘前
愛称は…特急しらかみはリゾートしらかみと紛らわしいから、昔あった快速深浦にちなんで特急深浦でどうでしょう

花輪線は「特急はなわ」か「特急八幡平」、沿線から少し遠いけど「特急おいらせ」かな…
停車駅:盛岡、好摩、大更、松尾八幡平、荒屋新町、湯瀬温泉、八幡平、鹿角花輪、十和田南、大滝温泉、大館。

質問した人からのコメント

2019/8/17 12:19:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/8/1411:53:31

走らせないことを決めます