ここから本文です

KENTAは、ここしばらくは新日本で食いつなげそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1412:24:56

KENTAは、ここしばらくは新日本で食いつなげそうですか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大塚温泉さん

2019/8/1602:59:26

その先に海外再挑戦が
あるかも

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:28:56

有難うございました。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1414:19:47

石森と同じギャラで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1414:15:28

国内最大のメジャー団体に継続参戦できることになったのですから、しばらくは大丈夫だと思います。

ear********さん

2019/8/1412:38:37

バレットクラブに入ったんなら そうなるでしょうね。
要らないと思うけど…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1412:30:29

こんにちは。
そうですね。裕次郎みたいに存在感無くなるかもしれませんが。
それよりも柴田の復活に期待しています。

こんにちは。
そうですね。裕次郎みたいに存在感無くなるかもしれませんが。
それよりも柴田の復活に期待しています。