ここから本文です

この画像の画面が出た時、OK押さないと消えやんと思って押しちゃったんですけどや...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:10:41

この画像の画面が出た時、OK押さないと消えやんと思って押しちゃったんですけどやばいですか?

こういう画面今回初めて出てきて全然わからないので教えて欲しいです

画面,画面今回,日本語,ウイルス,キャンセル,画像,OK

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1413:16:06

こんにちは。
日本語が奇妙な古典的詐欺ポップアップウィンドウです。iPhoneですから特に危険な事は起こりませんのでご安心ください。但し、今後は「OK」はタップしないでください。「キャンセル」があってもタップしないでください。
次は「ウイルスに感染しました」旨のこれまた日本語が奇妙な古典的詐欺ポップアップウィンドウが現れるかもしれませんが(画像は私のiPhoneに出た笑える詐欺ポップアップウィンドウです)、無視してください。

こんにちは。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1414:58:25

    なるほど…勉強になります

    今回はOKを押してしまったんですが押してしまっても特に問題ないので大丈夫って事でよかったですか…?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たくさん

2019/8/1413:13:29

無視しとけばいいです。
多少迷惑メール等届くかもしれませんが、それも無視で。