ここから本文です

「どんぐりぐりぐり」

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:11:08

「どんぐりぐりぐり」

という今日の楽譜を知っている方いらっしゃいませんか?
小学校一年生の子供が鍵盤ハーモニカで弾くらしいんですけど「どんぐりころころ」ではないらしいのです。
どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?
至急お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2019/8/1420:00:42

これかな?
どんどんぐりぐり、どんぐりドン!
作詞: 多聞美一 作曲:岩崎元是
http://hoick.jp/mdb/detail/16177/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%...

どんぐりぐりぐり
作詞: 中川ひろたか 作曲:中川ひろたか
http://hoick.jp/mdb/detail/9427/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8...

リンクには掲載している楽譜本も載ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aix********さん

2019/8/1413:18:17

買ってください