ここから本文です

ホームページビルダー21でホームページを作成しております 複数ページあり、そ...

dol********さん

2019/8/1413:17:01

ホームページビルダー21でホームページを作成しております
複数ページあり、それぞれリンクで繋がっています。
各ページの上段は、どのページへ移行しても同じデザインというか同じものです。

そのなかの文字をトップページ(index.html)で修正して全てのページに反映させる方法をご教示願います

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:54:00

そのような方法はありません。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/8/1415:08:56

https://www.e-sanwa.co.jp/sbs/column/20180323/

初心者の為のCSS:コピペでOK!横並びナビメニュー10選