ここから本文です

度入りのメガネの上からさらに度入りのメガネをかけてる人っていますか?

opq********さん

2019/8/1413:38:05

度入りのメガネの上からさらに度入りのメガネをかけてる人っていますか?

度が合わなくなってきて、たまたま重ねがけしてみたら驚くほど良く見えたので授業中とかやったりしてるんですけど…笑

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1418:40:04

老眼の方がしますね。(笑)

ちゃんと度の合ったメガネを買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/8/1505:59:49

近眼のコンタクトレンズを使用して、近眼のメガネや、老眼鏡を掛けるのは、フツウな事ですよ。

yok********さん

2019/8/1413:43:55

近眼の人は見た事がありませんが、老眼のおじいちゃんがやっているのは見た事があります。