ここから本文です

汗染みを防ぐ方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:39:39

汗染みを防ぐ方法教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1510:56:25

水洗いできる服を着る。
汗になった服はその日のうちに洗う。

汗シミで厄介なのはドライクリーニングしかできない服を着て汗になる事。
汗により色は抜けるし匂いは出てくるし湿った形にシミができたりします。

汗は水洗いでしか洗い流せないから、とにかく水洗いできる服を着るしかないですね。

汗取りパット付けたって許容量こえたら濡れるしパウダーつけたって同じように濡れてくるし、一番は背中とか胸元など広範囲に汗になる部分を防ぐことはできないからね。

汗かいたら、洗って落とす、しかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/8/1422:52:29

脇の場合は、汗ワキパッドを服につける。シールのようになっているので着脱は簡単。汗ワキパッドをつけると、脇の汗が服につかないから便利。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/1414:54:08

襟 袖にかるくベビーパウダーを塗布しておくとパウダーが汗を吸収してくれると聞いた事が有りますよ