ここから本文です

カラオケで100点取ってる人って、音程が1つも外れてないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1414:55:15

カラオケで100点取ってる人って、音程が1つも外れてないんですか?

それとも、ビブラートとかの採点ボーナスで補っているのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1415:29:37

音程だけで100点になるわけではありません。そもそもカラオケの採点は機種ごとに採点コンテンツが違うので、どのような歌唱をすれば100点になるのかはそれぞれ違います。音程のみで判定している採点はほぼほぼないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 15:49:06

そうだったんですか!分かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/8/1414:55:55

音程少し外しても満点は取れますよ