ここから本文です

楽天市場についてです。

tak********さん

2019/8/1415:10:43

楽天市場についてです。

楽天市場のゆうパケットの発送って配送業者の人と直接手渡しですか?それともポストに投函って感じですか?

誰か回答お願い致します。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/8/1417:49:20

郵便受に入らない場合は手渡し
入る時は投函です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1920:52:48

こんばんは。

普通はポストインはいらないのでしたら手渡しです。