ここから本文です

コクワガタが喧嘩してお腹?を切り落とされています

アバター

ID非公開さん

2019/8/1415:43:04

コクワガタが喧嘩してお腹?を切り落とされています

弱ってわいるのですが生きています

死にますか??

コクワガタ,カブトムシ,お腹,呼吸器官,クワガタ,すごい生命力,街灯

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/8/1416:53:51

死にます。

夜が明けた街灯の下で、胸と頭だけのクワガタやカブトムシを見ることがありますが、2日間も動いていたものもいました。

すごい生命力だと感心しましたが、呼吸器官があるお腹がなければ、生き続けることはできません。

私が見た、胸と頭だけのカブトムシも、3日後には息絶えました・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 17:22:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真島吾朗さん

2019/8/1415:57:15

普通に死にます。

(誤)弱ってわ
(正)弱っては