ここから本文です

第5人格です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:12:52

第5人格です。

心眼の杖トンは試合始まってすぐか時間経ってからどちらがいいですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjt********さん

2019/8/1416:14:52

始まって2.3秒後くらい。ハンターの動向見てから最初の解読場所決めたいので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 10:52:15

ありがとうございます。
BAは1番最初に回答してくださった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ull********さん

2019/8/1417:01:17

皆さんと同じです。
全鯖にハンターの動向がうつるので、柔軟に動きやすいです。

har********さん

2019/8/1416:34:49

始まってからすぐが嬉しいですね、下の回答者さんと同じように2、3秒してから杖トンしてもらえると助かります。
稀に時間が経ってからする方もいるんですが、時すでに遅しでファーチェ始まってるとかもあってやっぱり早めがいいなと思いました。