ここから本文です

このミニカーの車種が分かりません。 分かる方居ましたら、教えて頂きたいです!

ジェイムズショーンさん

2019/8/1416:38:32

このミニカーの車種が分かりません。
分かる方居ましたら、教えて頂きたいです!

ミニカー,車種,フォード マスタング,ニッサンプリメーラ,前期型

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meiさん

2019/8/1416:49:13

フォード・マスタング(5代目)の前期型?

  • 質問者

    ジェイムズショーンさん

    2019/8/1416:57:49

    そうでした!
    フォードマスタングの前期型でしたね^_^
    皆様、ご回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:58:03

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2019/8/1416:49:48

4代目のフォード・マスタング?

ptm********さん

2019/8/1416:40:07

ニッサンプリメーラでは?