ここから本文です

ラジオでメジャーリーグの中継はやっているんでしょうか?

長渕剛さん

2019/8/1416:52:04

ラジオでメジャーリーグの中継はやっているんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/1501:25:14

アメリカではやってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1417:00:59

東京のキー局全てでやってません。
アレはNHK-BSが〈有閑時間帯の穴埋め〉にやってる行為です。
野球中継に一番熱心なニッポン放送でも、年に1-2度の特別試合以外やりません。

NHK-BSの場合、映像だけ現地から送ってもらい、中継アナと解説者は日本で喋ってるんですよ。
現地からの実況は「○○シリーズ」の時だけです。