ここから本文です

玄関の吹き抜けの天井から謎の卵みたいなのが降ってきます。 昨日、大量に落ちて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:28:21

玄関の吹き抜けの天井から謎の卵みたいなのが降ってきます。
昨日、大量に落ちていたので掃除機で吸い取りましたが、今日また落ちています。
照明にもたくさん積もっていました。
気持ち悪い

ので、どなたか知っている方がいたら教えてください。お願いします!

補足ちなみに木屑ではありません。
一つ一つが粒々しているというか、質感も卵っぽいです。

掃除機,天井,照明,玄関,キクイムシ,たくさん,フローリング

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1509:27:45

ハエのさなぎ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1509:06:15

フローリングからしますと平成元年から10年頃の建築と存じます。

シロアリなどの害虫被害の可能性が有ります。

専門業者に調べて貰う事をお勧めします。

alb********さん

2019/8/1418:11:18

キクイムシの食害の跡じゃないの?