ここから本文です

一場投手ができちゃった婚したみたいですが、 これって結構なイメージダウンにな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:45:57

一場投手ができちゃった婚したみたいですが、
これって結構なイメージダウンになっちゃうのではないですかね??

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2415:18:19

もともと悪役なのに、更にこれでは女性ファンもつかないし、戦力になるかも未知数で。
2年後には乳飲み子を抱え寒風吹きすさぶ・・。人生大変だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2400:33:14

今、韓国から帰国したばかりなんですが、そうなんですか?

あのソープ通いの一場君が・・・・・。
相手はソープ嬢なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2400:12:03

すでにイメージダウンしてるから、今度は
家族のために頑張るってことで、イメージアップを図るかも。
でも、わたしゃ大嫌いだけど。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2400:09:05

金まみれの一場ですか、
本当にいい話の無い人ですね、
何故、プロになれたのか不思議。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:55:41

特権階級に、一般常識・一般教養って身に付いているんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:49:28

今時??????????????
奥さんに謀られたんだとは、思いましたが・・・