ここから本文です

個人投資家にとって、10億円の利益って単なる通過点に過ぎないのでしょうか?

sen********さん

2019/8/1417:51:19

個人投資家にとって、10億円の利益って単なる通過点に過ぎないのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2019/8/1518:36:47

いやぁ、そんなに行ったら
大したモンですわ。

通過点ならゴールは?
って聞きたいですな。

質問した人からのコメント

2019/8/18 11:18:31

100億ってところでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/8/1417:59:10

お薬は忘れずに飲んでください

~春麗・はるうらら~