ここから本文です

グラティーナ au ICカード種類 Nano IC Card 04 LE 対応通信規格 4G LTE au VoLT...

pan********さん

2019/8/1418:19:14

グラティーナ au ICカード種類 Nano IC Card 04 LE
対応通信規格 4G LTE au VoLTE

上記に使用できるDSDVスマホを2万円以下で探しています。

(nava lite3) とかZenfone シリーズ安ければ、どこでも良いですので、ご紹介下さい。

★格安シム + グラティーナ4G LTE au VoLTE は無理でしょうか?(nava lite3) とかできると思ったのですが、教えて下さい。

この機種なら出来ますよ・・・あれば教えて下さい

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/8/1418:29:52

4G LTEケータイ(ガラホ)プランのSIMはIMEI制限がかけられているため、スマートフォンへ挿入してのご利用が出来なくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1418:43:36

2018年11月から、auの4GLTEケータイ(ガラホ)には、IMEI制限がかかるようになったので、契約したガラホ以外の端末では、そのSIMカードは使えなくなっています。

※ガラホのSIMカードで、通話のみで4GLTEスマホを使うユーザーが横行した為の措置です。

auで、SIMフリー端末で使いたいなら、

4GLTEスマホAndroid用の auNano IC Card 04灰色⑨に契約変更が必要です。

iPhone8/X以降のVoLTE対応iPhone用 au Nano IC Card 04 LE オレンジⓁなら使えますが、動作保証はされません。

また、auでSIMフリー端末を使うなら、auのAPN設定も必要です。