ここから本文です

お客様からレジミスがあり、お客様がお金を何点が払っていないから確認してほしい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1418:35:02

お客様からレジミスがあり、お客様がお金を何点が払っていないから確認してほしいと連絡がありました。この場合レジの防犯カメラのみの確認でいいですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/8/1418:47:54

会計をしていない商品があるのでしたらレシートNOを聞けばジャーナル確認(買いあげ検索)で確認できます。
またレシート捨てていても、買った商品、買いに来た時間帯、合計金額などを聞けば割り出しは可能です。
カメラの精度がよければカメラでもいいですけど、時間帯がわかってるのならレシート確認の方が確実です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1418:50:55

    回答ありがとうございます。
    カメラでの確認するときのことについてお聞きしたいです。
    カメラでの確認はレジだけでいいですか?そのお客様が来店した時からカメラで追う必要はありませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:10:31

回答ありがとうございました!
レシートNOも開いてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2019/8/1418:59:00

こんなところで回答を待つ間、お客様への返事も待たせているんですか?
自分で判断できないなら、直ぐに上司に相談してください。