ここから本文です

NHKの受信料、なぜ、値下げしないのでしょうか? 10円でいいでしょ(笑)

ff7********さん

2019/8/1418:48:00

NHKの受信料、なぜ、値下げしないのでしょうか?

10円でいいでしょ(笑)

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2019/8/1418:53:27

私は値下げよりスクランブル放送にすべきですね。
無理やり契約させてお金取るNHKが嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/8/1507:08:23

10円でいい
(10円でできる)
のなら名乗り出ること。

多分やらせてもらえる。

fps********さん

2019/8/1500:12:13

スクランブルでええねん。NHKなんか見ることないので10円も払いたくない。

lan********さん

2019/8/1423:30:20

何が(笑)なわけ?
それで笑い取ったつもりか?全然面白くないんだけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2019/8/1418:53:42