ここから本文です

将来、AIに仕事を奪われてしまうという意見についてどう思うか教えてください。

kot********さん

2019/8/1418:55:16

将来、AIに仕事を奪われてしまうという意見についてどう思うか教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるなるさん

2019/8/1418:57:29

AIが働いたら楽...だけど、働かなかったらお金貰えないし...って思います。
AIが働くようになったらお金のもらえる仕方??変わるのかなって思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1418:57:20

AIはAIに任せて人が遣る分は日人が遣る

棲み分けです

人は多くいません、人手不足

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る