ここから本文です

最近モンスターハンターワールドを始めました。ハンターランクは4になったばっかで...

pon********さん

2019/8/1420:35:54

最近モンスターハンターワールドを始めました。ハンターランクは4になったばっかです。

そろそろちゃんとした装備を作りたいと思っているのですが、おすすめ装備などを調べてもよくわからなかったので序盤でも作れる装備を教えてください。自分は双剣を使っています。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwz********さん

2019/8/1423:09:46

カンタロスの双剣がおすすめです、
簡単だし変に属性が付いてるわけでもないので、どのモンスターにも、使えるので良いと思います。
装備は、防御力重視か、ディアブロスまでやって、腰の装備を作ってはいかがですか?
ランナーというスキルが付いています、スタミナが減りにくくなるので戦いやすくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/8/1500:52:32

序盤装備は何でも大して変わらず拘ってもすぐ使わなくなります。

とりあえず上位のストーリークリアまで進めてから考えましょう。