ここから本文です

奈良方面から京奈和自動車道を和歌山方面に走っていくと、阪和自動車道に合流しま...

ken********さん

2019/8/1421:04:05

奈良方面から京奈和自動車道を和歌山方面に走っていくと、阪和自動車道に合流しますがその際、紀の川SAには入れるのでしょうか?それともすでにSAは越えてしまっているでしょうか?

高速道路情報図では入れそうな感じなのですが…回答よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2019/8/1422:56:31

既存の路線とは別で高低差もあり入ることはできません。

京奈和道と阪和道の合流部分(和歌山JCT)は、紀ノ川SAから数百メートル和歌山寄りとなります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E3%82%B...

  • 質問者

    ken********さん

    2019/8/1422:56:59

    ありがとうございました。台風、お気をつけくださいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/1421:26:18

紀の川SAと紀の川ジャンクションはほぼ同じところですが道路の構造上、京奈和道を利用する場合はどの方向から来てもSAに入ることはできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/8/1421:08:09

入れません。