ここから本文です

欅坂の菅井友香は前と比べて愉快さが出てきたように感じますが、長濱ねるや佐々木...

まめさん

2019/8/1422:01:15

欅坂の菅井友香は前と比べて愉快さが出てきたように感じますが、長濱ねるや佐々木久美など日向坂のメンバーから影響を受けているのでしょうか?

以前でもただでさえスペックが高いのに、これ以上進化すればまさに無敵ですね。
また、2期生との関係はどのような感じでしょうか?

個人的には乃木坂の4期生との関係が気になっています。
今後はコラボする機会も増えると思いますし、お互いに高め合えるようになれば乃木坂も欅坂も進化するでしょうね。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/8/1520:23:00

リーダーとしての責任感からもそうしているのかも
しれません。

結成当初の乃木坂では、リーダー自体、ぐいぐい行く
タイプでなく、それが反面教師で発奮剤になった可能
性が否めません。

  • 質問者

    まめさん

    2019/8/1520:26:30

    回答ありがとうございます。

    前にインタビューで、日向坂の成長を喜んでいたことや自分にもまだまだ足りないところがあると言ってました。
    その部分を自分で探して埋めていくところがまさに真骨頂ともいえます。

質問した人からのコメント

2019/8/21 18:43:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2019/8/2101:45:17

オテンキのりさんの存在を忘れてはいけません(笑)