ここから本文です

猪名川花火大会って中止になりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1422:53:56

猪名川花火大会って中止になりましたか?

今後、再開する予定はありますか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rno********さん

2019/8/1521:53:50

雨が上がっても増水した川がやばそうなので会場がぐちょぐちょです。
周りのお店は少しイベント的なことをやりそうですが、消防発表なので
代替えもありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「猪名川花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/8/1611:41:52

以前は順延で開催されていましたが、今年からは中止で開催はありません。

ポン太さん

2019/8/1502:03:41

中止になりました。
日程を変更をしてということもないようです。