ここから本文です

なぜ、女性はモルジブやタヒチ、ハワイやグアムなどの南国リゾートに憧れ男性はヨ...

paz********さん

2019/8/1423:09:30

なぜ、女性はモルジブやタヒチ、ハワイやグアムなどの南国リゾートに憧れ男性はヨーロッパやカナダ、ロシアなどの南国リゾート以外の土地に憧れるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2019/8/1423:16:05

え?
それ当てはまる例に会ったことない。

前彼 ハワイやゴールドコーストなどの海です遊びたい

自分 日焼けしたくないし暑いのは苦手なのでヨーロッパ旅行の方が良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chy********さん

2019/8/1518:46:46

うちの旦那南国リゾート大好きだけど…

sim********さん

2019/8/1511:37:31

全く論理がおかしい。
己の少ない経験が、あたかも、全員の意見だと思わないでほしい。

ロシア❓???

アバター

ID非公開さん

2019/8/1511:31:39

海(水)は「生命の源」なので、女性の方が海(南国リゾート)に惹かれやすいのでは?

老人Aさん

2019/8/1511:26:46

そんな事無いでしょ、男同士や1人旅成らば、そうかも(色々誘惑有りは、その辺だし)、女と2人旅成らば、南国リゾートに決まってる、しかし、飽きた女とならば、欧州当たりに決まり、この歳に成っても。

tar********さん

2019/8/1510:23:31

そうなの?