ここから本文です

大分・耶馬渓で増水、バーベキューの18人が孤立「車が水没」 毎日新聞 大分県警...

jfp********さん

2019/8/1423:17:45

大分・耶馬渓で増水、バーベキューの18人が孤立「車が水没」
毎日新聞
大分県警玖珠署によると、同県玖珠町の耶馬渓「大谷渓谷」で14日夜、バーベキューに来ていた未成年11人を含む観光客18

人が、台風10号の接近による雨で川が増水し、近くの高台で孤立している。

こうゆうバカどもに税金を使うな!と、うちの嫁が激怒しております。どうやってなだめたら良いでしょうか?
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1515:54:29

たぶんローンが残っている車が一巻の終わり。
少しは天罰が下っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大分 バーベキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/8/1508:35:15

救助費用ただなの?

2019/8/1508:02:50

未成年の11人が将来働いて税金を払うだろう。

馬鹿な成人はほっといても良いが、子供達は巻き添えにするわけには行かない。

子連れのBBQなら、普通の有料キャンプ場でするものだろう。
この親達は叩かれても仕方がない。

gor********さん

2019/8/1502:38:42

食料はあるんやさかい台風が終わったら歩いて帰って来るやろ

嫁はん、心配すること無いて