ここから本文です

16日の京都五山送り火は中止でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:44:23

16日の京都五山送り火は中止でしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夕波さん

2019/8/1512:41:43

どんな悪天候でも点火しますよ。
よその似たような送り火をやる地域は中止らしいですが京都は中止しません。

中止したのは戦時中3年だけ(灯火管制により)

「五山の送り火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/8/1514:01:32

台風は通り過ぎているので問題なし。大雨でもやるのでご安心を・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/8/1502:32:32

予定通り行われますよ。

tsb********さん

2019/8/1500:39:56

中止でしょ

ban********さん

2019/8/1423:45:09

きびしいですね