ここから本文です

大至急です‼️ 前回7月12〜17日に生理があり、周期が27ぐらいでした。 しかし、8...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:49:05

大至急です‼️
前回7月12〜17日に生理があり、周期が27ぐらいでした。
しかし、8月7日にくる予定だったのですが、今日14日、前回から34日経っても生理が来ません。
そして、気になるのが、8

月12日に初めて性行為をしたのですが、妊娠した可能性はあるのでしょうか?

補足また、本日、茶色っぽい少量の出血がありました。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcf********さん

2019/8/1500:10:36

生理の予定が8月7日なら排卵は7月24日前後。
週数どおりならば、8月12日の性行為では妊娠しません。

ですが、生理が来ないということは、週数どおりではない、排卵がずれたということです。

8月12日の性行為で妊娠しているなら、排卵がその前後までずれていたということ。
排卵から約14日後が生理なので、まだ生理前ですし、2〜3日で妊娠しません。

茶色っぽい出血は生理の前兆だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/8/1423:55:33

絶対妊娠してないっては言えない避妊してないなら。
でも正直可能性としては薄いとだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/8/1423:52:39

避妊しているなら、妊娠の可能性はありません。