ここから本文です

Da-iCEのライブ(best)の電子チケットは本人確認ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:54:10

Da-iCEのライブ(best)の電子チケットは本人確認ありますか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2019/8/1508:27:20

本人確認無かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/8/1510:28:19

今の時点では無いみたいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/8/1501:45:31

申し込み注意事項に記載が無ければありません。
ただし、読み取りエラーやチケット譲渡や転売を疑われたら有無に関わらず確認されますよ。