ここから本文です

[AutoCAD2016] リボンパネルの内容を常に表示する方法 Autocadを開いたらリボンの...

riz********さん

2019/8/1500:05:50

[AutoCAD2016] リボンパネルの内容を常に表示する方法
Autocadを開いたらリボンの表示が画像の上の様になってしまいました。
画像の下の様にそれぞれの内容を常に表示させたいです。

参考にしたURLの作業をしましたが対応バージョンじゃないせいか戻りませんでした。
他に戻し方があれば教えて下さい。

参考にしたURL
https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail_view/a_cd...

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/8/1508:56:03

画像の赤丸をつけたボタンをクリックするごとに循環で表示の大きさが変わりますが、これは試しましたか?

画像はmechanicalなのでリボンのボタンは少し違いますけど、
このボタンの操作に関してはAutoCAD2016も同じです。

画像の赤丸をつけたボタンをクリックするごとに循環で表示の大きさが変わりますが、これは試しましたか?...

質問した人からのコメント

2019/8/16 09:09:36

gan***さん
ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたマークの右にあるプルダウン表示の中にある何かがと思っていましたが、このボタン自体をクリックすれば表示が4段階で変わるんですね。。。
今更知りました。
普段触らない所を無意識に触ってパニくりました。
意外と周りの人達も知らなかったので教えてあげます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる