ここから本文です

プルームテックプラスの充電に使えるモバイルバッテリーを探しています。

fun********さん

2019/8/1500:16:32

プルームテックプラスの充電に使えるモバイルバッテリーを探しています。

商品パッケージや商品説明にプルームテックプラス対応などの記載があるものが無く、電気店の店員も電子タバコ対応のものがどれなのか今ひとつ分からないそうで、且つ私は電気関係の知識が全くないため、どのモバイルバッテリーを購入してよいか見当が付きません。

どのような仕様のモバイルバッテリーが電子タバコのプルームテックプラスに安全に対応できるのでしょうか?
ちなみに店員さんが勧めてきたモバイルバッテリーがcheero Power Plus 5と言う商品でしたが、これはプルームテックプラスに安全に使えるのでしょうか?

プルームテックプラスの説明書記載の仕様の画像を添付させて頂きます。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

プルームテック,プルームテックプラス,電子タバコ,モバイルバッテリー,電子タバコ対応,ヴェポライザー,プルームテックエス全て

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/8/1720:08:57

DC5V/1.5Aなら、プルームテック、プルームテックプラス、プルームテックエス全てで問題なく使えますよ。

自分はそれでプルーム3機種4個とヴェポライザー、電子タバコも問題なく充電できてます。

「プルームテックプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/8/1514:53:30

Ploom専用カスタマーサービス(0120108513)に電話して問い合わせるか、
↓のWEBから問い合わせしたらどうでしょうか?
https://www.ploom.jp/support/techplus