ここから本文です

ボカロ初心者です。

lfv********さん

2019/8/1500:30:32

ボカロ初心者です。

最近彼女ができてから、彼女が大好きで僕もボカロにハマり虜になりました!彼女との会話も増やしたいし、盛り上げたいし一緒に歌いたいです。彼女が熱心にボカロ愛を伝えてくれたので!

オススメな曲好きな曲教えて下さい。

ちなみに僕は
・ブラック★ロックシューター
・ゴーストルール
・砂の惑星
・Fire◎Flower
・厨病激発ボーイ
・炉心融解
・Bad∞End∞Night
などです。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お母さんさん

2019/8/1501:01:08

これまじ全部聞いてください!!聞いた事あったらすみません!コピペじゃないです!

しんでしまうとはなさけない!
ぼうけんのしょがきえました
おこちゃま戦争
いーあるふぁんくらぶ
The beast.
ゆるふわ樹海ガール
パンダヒーロー
HAPPY HALLOWEEN
弱虫モンブラン
セツナトリップ
just be friends
脱獄
ストリーミングハート
モザイクロール
妄想税
独占欲
すろぉもぉしょん
嗚呼、素晴らしきニャン生
ヒビカセ
レゾンデートル頂戴
週刊少年バイバイ
腐れ外道とチョコレゐト
魔法少女幸福論
バビロン
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
オレンジ
マダラカルト
エンヴィキャットウォーク
ECHO
十面相
URUSaaA愛
アイタイノエンド
延命治療
リモコン
ぽっぴっぽー
深海シティアンダーグラウンド
リンネ
バレリーコ
チェリーハント
クイーンオブハート
REVOLVER
神のまにまに

  • 質問者

    lfv********さん

    2019/8/1501:06:27

    こんなにたくさんありがとうございます!ww
    聴いてる曲もあって気が合いそうですww
    でも知らない曲やタイトルだけ知っている曲が多くて驚きました。全部聴いてみます!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/8/16 23:19:49

こんなにたくさん紹介して頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/8/1500:48:52

しとおさんとOrangestarさんと暴走pの曲が全体的にすきです

bh1********さん

2019/8/1509:44:34

カゲプロ、n-bunaさんの曲は基本的に好きですね。
あとはハロ/ハワユ、再教育、ハウトゥー世界征服、パラジクロロベンゼン、アンチクロロベンゼンですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/8/1517:28:51

kemuさん、nikiさん、Neruさん、すりぃさんの曲が大好きなのでぜひ聞いてください!

2019/8/1622:59:27

私はデコさん大好きです。

デコさんの曲は全ておすすめですw