ここから本文です

仮面ライダージオウがあと2話で最終回を迎えますが、未だにホームページの平成ライ...

rax********さん

2019/8/1502:15:45

仮面ライダージオウがあと2話で最終回を迎えますが、未だにホームページの平成ライダー欄にクウガがいません
この一覧は本編に登場した順に更新されている模様です

最終回で五代雄介が来る

可能性はありますか?
最終回ともなれば大物キャストが来るような予感もしますし、平成ライダー最後の回にふさわしいオリジナルキャストは彼しかいないようか気がします

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Koy*******さん

2019/8/1512:49:59

オダギリジョーということを考えるとないですね。
元々特撮が好きじゃない人ですし、何よりクウガのプロデューサーだった高寺さんからのオファーでなければ受けないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/8/1810:37:31

仮面ライダー劇場版『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にて仮面ライダークウガが登場しています。ですから無いと思います。

ぼーぼぼさん

2019/8/1615:26:08

村井良太さんかもしれませんね。ディケイドが連れてきた最高の援軍として。ないか。

juj********さん

2019/8/1507:47:00

個人的に雄介は冬映画で登場してほしいな〜と思ってるので、最終回に出るのは一条さんあたりを希望してます。
やっぱりジオウの最終回なので、そこで雄介を登場させちゃうと主役を食い過ぎかなと。