ここから本文です

札幌市民です。

kan********さん

2019/8/1502:23:16

札幌市民です。

街に出てきたヒグマは駆除しないで、ロシアに送っちゃえば、

人もヒグマもハッピーになれますか?

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/8/1502:26:50

動物は貴重な食料資源です。
一匹たりともロシアに与えず、日本人が食すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1614:34:55

「熊の身」

「にっぽんの遠き島より流されちゃった熊の身ひとつ
ふるさとの国を想い・・・流す涙ポロポロ」

yam********さん

2019/8/1512:45:47

許可なくやると国際関係に問題が入りそう笑
プーチンプッチーンみたいな?

2019/8/1512:05:52

ボクは厚別区に住む53歳135kgのデブですぐぁ。

ヒグマだけでは可哀相なので、エゾシカとキタキツネもセットで送って欲しいであいぬ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1512:01:46

誰だって故郷で召されたいじゃない?流刑地よりも。

eme********さん

2019/8/1510:24:38

ロシアには ヒョードルとアレキサンダーのエメリャーエンコ兄弟がいますからねえ・・・・