ここから本文です

今もっとも人気と注目を浴びてる 宝塚の95期の方達ですが 95期全員トップ揃い踏...

wag********さん

2019/8/1503:04:45

今もっとも人気と注目を浴びてる
宝塚の95期の方達ですが
95期全員トップ揃い踏みは
有り得るのでしょうか?
また2024〜2025年以降あたりは
誰がトップになってますか?
個人的に礼真琴さ

んと柚香光さんが
トップになるのは分かってましたが。

2024〜2025年以降
こうなるのでしょうか

花組 柚香光 (後任)水美舞斗?
月組 月城かなと(後任)暁千星?
雪組 朝美絢 (後任)だれ?
星組 礼真琴 (後任)極美慎?
宙組 桜木みなと (後任)だれ?

閲覧数:
599
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:23:37

礼さんと柚香さんが早すぎたので五組同時に95期トップは無理があると思います。そもそもマイティーとずんちゃんはトップになれるのか自体微妙だと思うんですけどね。95期でなければそんなに推してももらえないんじゃないかな…2人とも学年が上がってそれ相応の役がついてるだけって気がします。
あーさも少々品にかけるのでトップスターの器かどうかよくわかりません。唯一トップ確定なのは月城さんかな。彼女は95期じゃなくてもトップになれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurabaさん

2019/8/1518:39:27

礼、柚香が就任が早すぎたので全組95期になるとしても、5人揃うことはないと思います。また、月城さんはトップ確定といってもいいと思いますが、朝美さん、瀬央さん、水美さんは、正直微妙な立ち位置です。運とタイミングによりますね。礼、柚香の推し具合を見ると、あれほど押されなければトップは無理なのかな??と感じますので、、、、

個人的には95期就任はあと2、3年後とかでも良かったのかな?と思います。まあ結局、礼柚香は人気があるので長期政権にはなりそうですけどね、、。

kan********さん

2019/8/1511:29:25

揃い踏みはないのではないでしょうか。
花・星組は次期トップとして発表がありましたが、他組は2番手はおろか3番手にもなっていない組もある状況です。

よほど礼さんと柚香さんが長期でない限り、全組揃い踏みは今のところ考えにくいです。
あるとして、月城さんがこのまま月組で上がれば、花・星と少し被るくらいではないでしょうか。
揃い踏みが難しいと考えると、最終的にトップになるかどうかも怪しいような気もします。

2024〜2025年以降の予想は上記の理由で難しいですが、柚香さんの後は永久輝さんかなあと思っています。

kuj********さん

2019/8/1508:59:54

轟悠の同期が4人並んでトップになったことがあります。
劇団が狙った感はありましたね。
当時は5組になったばかりだったので、5人並びにするだけの人材が揃ってなかったけれど、今これだけ人材が豊富なら、狙って5組同期並びする可能性はあるかも。

組変えないとして、あまりどんでん返しをしないとしたら、こんな感じ?

花 柚香→水美?→永久輝
月 月城→暁
雪 彩風→朝美
星 礼→愛月?→瀬央?
宙 芹香→桜木→瑠風

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1505:33:55

正直、月城かなとは月ではないような気がするんですよね。
まず彼女が舞台復帰を果たしてからでないと
今後の事は言えませんが・・・。
ちなみに星はもしかしてせおっちのことでは?