ここから本文です

レンタカーでエンストしました。 東京から大阪旅行での帰りです。 高速でエン...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1504:59:15

レンタカーでエンストしました。
東京から大阪旅行での帰りです。

高速でエンストしたのですが、そのままレッカー車に乗せられ車は倉庫に運ばれ、私達は愛知のコンビニに放り出されました。

この場合、レンタカー屋には帰りの電車代やタクシー代など保証してもらえるのでしょうか?

補足補償ですね、誤字申し訳ございません。

閲覧数:
175
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:57:08

貸渡約款29条6に書いてありますね
https://car.orix.co.jp/userguide/agreement.html

無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1505:14:52

補償では無く、保証ですか?

dt0********さん

2019/8/1505:36:21

エンストしたら、またエンジンをかけたら良かったのでは?

yom********さん

2019/8/1506:04:18

四六時中手放せない大好きなスマホでレンタカー屋にTELしたほうが早くね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1506:13:34

この場合、レンタカー屋には帰りの電車代やタクシー代など保証してもらえるのでしょうか?

レンタカー会社次第

tam********さん

2019/8/1507:55:51

オリックスレンタカーなら全国規模だから仮元のオリックスに連絡すれば近くのオリックスレンタカーの営業所にて代車貸すだべW。^^