ID非公開

2019/8/15 6:27

33回答

安倍晋三の国民から搾り取り ・海外への金のばらまき60兆円、更に消費税を上げるとは言語道断だと思いませんか?

安倍晋三の国民から搾り取り ・海外への金のばらまき60兆円、更に消費税を上げるとは言語道断だと思いませんか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

言語道断ですね(怒) 日本は最早、先進国などではありません。 頭の上の蝿も追えないのに、他国に支援などしてる場合じゃありません(怒) 日本の子供の7人に1人が貧困です。 単身女性の3人に1人が貧困です。 戦後でもないのにですよ。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 明らかに、アベノミクスの弊害と言えるでしょう‼ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

その他の回答(2件)

0

先進国の使命だからばらまきではなく‼️支援ね。 支援しなければならない。 先進国はそう言う使命がある ばらまきではない、使命だから。