ここから本文です

コンバースのスリッポンをオキシクリーンに浸け置きしたのですが、星のレザー部分...

hea********さん

2019/8/1507:29:07

コンバースのスリッポンをオキシクリーンに浸け置きしたのですが、星のレザー部分が白のキャンパス生地に色移りしてしまいました。
色を落とす良い方法は無いですか?

オキシクリーン,スリッポン,コンバース,キャンバス地,レザー部分,再生

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2019/8/1508:34:02

無理、どうしようもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1518:19:26

こんにちは。

再生不能です。