ここから本文です

今日(15日)名古屋競輪場でオールスター2日目が行われますが台風の影響で風速が8〜1...

hin********さん

2019/8/1507:30:50

今日(15日)名古屋競輪場でオールスター2日目が行われますが台風の影響で風速が8〜10メートルの予報です。名古屋競輪場だとパック向かい風になると思いますが公正なレースは可能ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2019/8/1508:18:51

風速が8~10メートルの予報であれば、開催されると思います♪
公正かつ安全なレースが出来るかといえば、選手にしてみればリスクを伴います

風が強かったり降雨量が多く落車が多発したり、台風や豪雨などの場合は中止される場合もあります^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1509:55:25

どうかなぁ~・・・・・

ただタイムレースな訳じゃなく 9人で走るんだから 風を読むのも仕事のウチでしょ。(-.-)y-~