ここから本文です

乃木坂46選抜総選挙

野球好き♂さん

2019/8/1508:00:39

乃木坂46選抜総選挙

みなさんが好きな乃木坂46のメンバーはだれですか?【投票第9回目】


投票可能メンバーは、2019年8月1日の時点で在籍しているメンバーのみとします


みなさんの持ち票は『25票』です


その25票をみなさんが好きな1人のメンバーにすべて投票していただいても、複数のメンバーに振り分けて投票していただいてもかまいません


同じような質問を複数回行い、知恵袋内での人気順位と選抜メンバー16人を決めたいと考えています


以前投票していただいた方が再度投票していただいてもかまいません


第8回目終了時点

1位:生田絵梨花・・・224票(1位)
2位:齋藤飛鳥・・・186票(2位)
3位:秋元真夏・・・163票(4位)
4位:佐々木琴子・・・150票(3位)
5位:白石麻衣・・・143票(5位)
6位:和田まあや・・・127票(8位)
7位:桜井玲香・・・112票(6位)
8位:鈴木絢音・・・106票(7位)
9位:与田祐希・・・99票(10位)
10位:高山一実・・・95票(9位)
11位:堀未央奈・・・87票(11位)
12位:遠藤さくら・・・63票(12位)
12位:星野みなみ・・・63票(12位)
14位:北野日奈子・・・57票(14位)
15位:佐藤楓・・・56票(15位)
16位:山下美月・・・53票(18位)
17位:山崎怜奈・・・52票(16位)
17位:吉田綾乃クリスティー・・・52票(16位)
19位:梅澤美波・・・42票(25位)
20位:新内眞衣・・・35票(20位)
21位:井上小百合・・・34票(19位)
22位:矢久保美緒・・・30票(20位)
23位:樋口日奈・・・26票(22位)
24位:中村麗乃・・・20票(23位)
25位:中田花奈・・・18票(24位)
26位:田村真佑・・・17票(25位)
27位:岩本蓮加・・・15票(27位)
27位:金川沙耶・・・15票(27位)
27位:向井葉月・・・15票(27位)
30位:大園桃子・・・11票(30位)
31位:寺田蘭世・・・10票(31位)
31位:松村沙友理・・・10票(31位位)
33位:久保史緒里・・・5票(33位)
34位:阪口珠美・・・2票(34位)
34位:渡辺みり愛・・・2票(34位)


☆カッコ内は前回の順位

生田絵梨花,山崎怜奈,星野みなみ,北野日奈子,松村沙友理,桜井玲香,新内眞衣

閲覧数:
37
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1515:40:37

星野みなみ25

質問した人からのコメント

2019/8/15 18:34:38

みなさん、ご回答ありがとうございました

抽選の結果、

wewmq21494さん

にベストアンサーが決まりました

近いうちに第10回目も開催します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daz********さん

2019/8/1517:31:17

北野日奈子に25票

oh_********さん

2019/8/1517:18:45

中田花奈
北川悠理
早川聖来
清宮レイ
金川紗耶
向井葉月
新内眞衣
田村真佑
樋口日奈
筒井あやめ
阪口珠美
佐藤楓
和田まあや
矢久保美緒
吉田綾乃クリスティー
柴田柚菜
掛橋沙耶香
賀喜遥香
高山一実
鈴木絢音
梅澤美波
伊藤純奈
渡辺みり愛
遠藤さくら
伊藤理々杏

に各1票

ome********さん

2019/8/1516:39:10

山崎怜奈 25票

rcb********さん

2019/8/1514:54:41

桜井玲香20票
樋口日奈5票

goi********さん

2019/8/1514:35:55

山崎怜奈 に25票

こういうのって
自分が気に入らない順位になっても、集計してね