ここから本文です

今日の六郷土手花火大会ですが、雨の場合花火大会中止は分かるのですが屋台はどう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:01:04

今日の六郷土手花火大会ですが、雨の場合花火大会中止は分かるのですが屋台はどうなりますか?花火大会が中止になったら屋台もなくなるのでしょうか?

もう1つ、開催・中止はどこを見たらわか

りますか?汗
分かる方教えてください!

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2019/8/1511:36:42

大田区のHPで今日のお昼12時に発表!

勝手な予測ですが風が強くて中止かも?

花火は雨より風に怖い。
当然屋台も何も無し。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 12:45:25

花火大会中止になりましたね…。( ; ; )
屋台もなくなるんですね、、台風じゃ危険ですもんね。

親切な回答ありがとうございました^^

「六郷土手 花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/8/1510:30:27

屋台も出ないよ~!