マッチングアプリで知り合った人について。 男性の方に質問です。 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合い、LINEを交換した人がいます。 LINEを交換して以来、毎日LINEが続いています。 会

マッチングアプリで知り合った人について。 男性の方に質問です。 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合い、LINEを交換した人がいます。 LINEを交換して以来、毎日LINEが続いています。 会 話はたわいもない内容ばかりで、毎日LINEが続くことは別に嫌ではないのですが、少し気になることがあります。 その人とはまだ会っていないのに、とにかくアプローチがすごいです。え?私この人とつきあってたっけ?と思うような内容が送られてくることもたまにあります。 そのわりに、返信は結構遅いことが多いです。 また、友達も同じマッチングアプリを利用していて、私がLINEを送っても長時間既読がつかない状態の時にその人がオンラインになっていたりしたのも見ています。最近はそれが特にひどいです。さすがにそれはいい気分ではありません。 その人とはLINEの前に数日間アプリ内でメッセージをやり取りし、その後LINEでやり取りするようになりました。 ちなみに、食事に行こうという話も出ましたが、はっきりした日時は決まっていません。 マッチングアプリだし、いいねもけっこうもらってる人みたいなので同時進行は別に普通だと思うんですが、他の人ともやり取りしたりマッチングできる人を探してるのにそこまでアプローチがすごいのはどうなのかなって思います。 男性はどんな気持ちでこういうことをするんでしょうか。 男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み1,021閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

一人に絞らず、たくさんの人とキープしてるのかもしれません。 その中から一人を選ぶのか、複数の人と遊ぶつもりかはわかりません。 メッセージに費やした時間などを考え、元を取ろうとしているのかもしれません。 デートして親密になりたいという気持ちが肥大して、強引な誘い方をしてくる。 大事なのはあなたの気持ちなので、あなたの気持ちをあんまり考えない男性は、いわゆる体目当てといってもいいのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろな回答があって迷ったので、最初に回答してくださった回答をベストアンサーに選ばせていただきます。 勉強になりました。 みなさんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/8/20 7:56

その他の回答(11件)

0

こういう男性にとってアプリで女性とやり取りするのは、釣りみたいなものかも知れません。 食いつきそうな餌を投げて、掛かった魚を竿を引いたり泳がせたりしながら、釣りあげるまでを楽しむ。女性とはちょっと感覚が違うかもしれませんね。 アプローチが過剰な人ほど、この人は釣りをやってるんだな、と思ったほうが良いです。さっさと他の人に切り替えて、釣り糸を切ってやりましょう。

0

貴方がアプローチが凄いと感じているだけで、 その人にとっては、それが普通なんじゃないでしょうか? そもそも、数ヶ月もLINEしながら会ったことないんでしょ? 本気でアプローチしているなら、まず何とかして会いますよ。 いわゆるヤリ目の場合でも、会おうとするでしょうし。 会わないけどLINEは続けるってのは遊びではなさそうですけど、ド本命でもなさそう。 LINEではいい感じなので同時進行で連絡は取っている。 彼氏気取りみたいなメッセージは単純に彼のキャラで、 貴方に特別アプローチをしているわけではない。 そんな感じに見えました。

0

>男性はどんな気持ちでこういうことをするんでしょうか。 数打ちゃ当たる。 食事⇒セックス⇒気に入らなければその後無視。

0

LINEもやりませんし 携帯も不携帯な私ですが こんなにムダに心動かされて 自分に正直に真面目に生きない・ それを難しくしてしまうものは やはり無視するか関わらないのが 正解だなと改めて痛感します。

0

会ってもいないのに下らない!出会い系に毛が生えたような感じ…ネットの世界に期待しても駄目だよ。