ここから本文です

一人暮らしで猫飼ってるひといますか?

sak********さん

2019/8/1509:21:50

一人暮らしで猫飼ってるひといますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/8/1614:21:23

はい、飼ってます。
メス、避妊済み、雑種、部屋飼い、11歳。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/8/1614:19:10

はーい飼ってますよー!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1511:39:17

1匹飼ってますよ