ここから本文です

青森市内でAGA治療を受けるならオススメのクリニックはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1509:22:41

青森市内でAGA治療を受けるならオススメのクリニックはどこですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/8/1907:28:29

青森市内在住の40代の男性です。
私も薄毛の悩みがありますので心中、お察しいたします。

青森市内で評判の良い薄毛対策のクリニックは
あまりないので

本格的に薄毛対策を考えるのなら
こちらなんかどうでしょうか?

人目が気になる方には打ってつけです。
http://t2gst.com/Z8I8Lk
薄毛の対策に真摯に相談を受けてくれました。

まだ1か月しか経っていないので
結果は何とも言えないのですが

薄毛をどうしても解決したいのでしたら
是非、利用してみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 10:57:25

回答ありがとうございました。

薄毛の悩みを相談できるところって
あるんですね。

しかもネットだけなら恥ずかしくないので
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/8/1509:34:27

>AGA治療を受けるならオススメのクリニックはどこですか?

AGA治療を受けれるクリニックです。
オススメです。