ここから本文です

よく韓国政府は先の大戦の謝罪を日本はしないと言いますが、村山さんも細川さんも...

tad********さん

2019/8/1509:26:42

よく韓国政府は先の大戦の謝罪を日本はしないと言いますが、村山さんも細川さんもさらに昭和天皇も謝罪したのになぜ何度も要求するのか私はいささか理解できません。

この問題に関してお詳しい方の回答をお待ちしております。

補足マイク・ホンダ元米下院議員が「韓国に謝罪することがそんなに難しいか?」と言ったらしいですが、彼は時の総理大臣や天皇陛下までもが謝罪したことを知らないんですかね?!

閲覧数:
91
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmx********さん

2019/8/1518:14:14

マイク・ホンダ元米下院議員は朝鮮人議員だと聞いています。だから落選したのですよ。韓国政府が言っている謝罪は言葉ではなく大金のことです。

質問した人からのコメント

2019/8/20 08:47:07

いかにも賄賂をもらってそう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/8/1512:22:36

韓国の人には脳に海馬がないんですよ。

2019/8/1512:04:59

知ってても、真の謝罪ではないと言えばそれまでです。
第一、戦勝国でもないのに、謝罪は要らないでしょう。

mam********さん

2019/8/1511:33:19

政権が変ると全てリセットされる。ゲーム機国家だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2019/8/1510:02:41

「何度も」ではなく、永遠に日本は我が国(韓国)に頭を下げ続けなくてはならない!と思っています。

何しろ事大主義の韓国です。
中国が宗主国様であるのは仕方ないけど、格下の筈の日本が生意気にも発展し、あろうことか韓国までも併合してしまった。そこで残虐な統治が行われて、韓国人がそれに勇敢に対抗すればまだ格好良かったのだが、日本のお陰で韓国も発展し、韓国人もヌクヌクと幸せな暮らしをしていたわけで、それもしゃくに障る。

日本という国が無ければ、今の日本の地位に韓国がいたはずだ。
文化的に世界から尊敬されて、経済的にも世界有数の大国になっていたはず。我が国より劣っている日本がそうなったので、我が国ができないはずはない。
でも、桜も寿司も侍もみんな韓国発祥なのに、それを日本が騙し取って世界に発信している。証拠は豊臣秀吉と併合時に抹殺した!

とでも教えないと、本当のことを調べたら、あまりに惨めです。
それで「我が国のほうが上だ」ということを確認するために、(以前朝鮮が支那にやっていたように)日本がずっと頭を下げることを願ってるのです。

ネタはなんとでも捏造します。

gk*****さん

2019/8/1509:46:12

謝罪と賠償が、韓国が、満足するまで、辞めないと思います。
他国に隷属し、宗主国の言う通りにしなければ、生きてこれなかったから、自分が上だと思うと、約束など無視し、されたように飽くなき要求をするのです。
誠意がないと言う手口は、やくざを思い出します。